白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

10/3.4の白河は、好天そのものでした♪

先週末は、いい天気でした~。

ま、今週末の3連休も、台風一過で 最高の天候&コースコンディションになるかと思います♪

10/10.11.12 の3日間も、ぜひ 楽しく走ってください。

(W松が、ブルドーザー×1機を 持ち込んでいる&週末万全に整備する予定らしく♪)

先週末はベストコンディションでした。

下記、写真がたくさん。いつものやいちさんが撮影してくれました。

じ~っくりご覧ください。

↓白河に行くと、子供達の合言葉は、、、『まつうらさ~ん♪たんけんつれてって~~』笑笑。松浦さんホントご苦労様です~
704455691_216.jpg

↓50ccのナオキ、坂でエンストしてコロコロ、、と、、『あれれ?ぼくのばいくどこだっけ??』
704455691_61.jpg

↓エンデューロバイクのイメージなKTMだけど、イチカワ青年が乗ると(セットアップすると?)、パキーンと気持ちいい音ですことっ♪
704598004_56.jpg
704598004_94.jpg

↓手嶋龍介氏は、IA現役を去り、8年ぶり3回目の走行だって、、、。ホントに8年ぶりですかっ!??な、快走~。走り込んでました~。
704599032_62.jpg
704601130_131.jpg

↓で、同じレンジのマシンに乗る、全日本Lのまずはこの方、すかさず追走♪練習バトル×4ヒートはやったんじゃないかしら。。。!見ごたえありました。
704599032_67.jpg
704601130_144.jpg

↓そして、この L な方も、、、!
704599032_4.jpg
704464579_137.jpg

↓『コヅ』にMXセクションでやられっぱなしじゃ~面白くねー!とばかりに、『ヨリ』フロントロー!おお!できてきてるし・・・・!
704464579_85.jpg

↓↓↓まだまだ やいちさんの写真で、お楽しみください~ 続きを見るをクリック


704608907_57.jpg

704608907_21.jpg

704608907_114.jpg

704605619_87.jpg

704605619_178.jpg

704605619_168.jpg

704601130_18.jpg

↓そして、まだまだ子供達にねだりまくられる、松浦探検人生が続く。。。笑笑笑
704455691_1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/99-70dc558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad