白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白河涼しいっすよ!!!

8/8-8/16の間、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

今週末8/22.23も、涼しい白河エンジョイスポーツランドは、ベストコンディションでフリー走行を開催しますんで、涼みにきてください。

今年の夏休み、白河エンジョイスポーツランドで たくさんの方々が撮影してくださった写真を、picasaにアップしましたんで、ゆっくりとご覧ください。

その写真の中から抜粋して、下記に コメント付きで 楽しかった思い出を振り返ってみました♪
↓↓↓↓

8/8.9は、生憎の雨天。しかし、TEスポーツサマースクールは元気一杯でした。

↓また転んじゃったぁ~笑(IAやIBの先生大忙し、、!)
IMGP0043.jpg

↓それにしても、ちびっこたち 雨にも負けず、がんがん走る。
IMGP0046.jpg

↓コーナーはもっとグイっと小回りしてみて~!が、しかしなかなか難しいよね。笑
IMGP0064.jpg

↓あ"~さぼって 沢蟹 取った子だれだっ!笑笑笑
IMGP0066.jpg
↓こちらは大人の部。東福寺先生みずからご説明中。
IMGP0065.jpg

↓ひざをぐいっとバイクと一緒に伸ばして飛んでみて~!と芹沢先生。
IMGP0091.jpg
IMGP0084.jpg

↓テーブルトップの手前でぐく~っと加速してくるのを忘れないでよぉ~!とゲキが飛ぶ♪
IMGP0102.jpg

↓ショートカットしての集中練習に、子供たちもーバター。笑 楽しくなっちゃったみたいで、止まらない止まらない。。。笑(すげー体力だな、、と)
IMGP0083.jpg

子供たちも、大人達も、2日間たっぷりとTEスポーツのIAやIBの先生方に教えてもらってましたが、何を隠そう、一番元気だったのは、この先生方だったかも。。笑

だって、休憩時間にも コースを走りまくり、ヒルクライムをみつけてはチャレンジしまくり、翌朝は、エンデューロコースを全力ダッシュでランニングしてましたもん。。。恐るべし、国際格式ライダー達。。!

IMGP0075.jpg
IMGP0076.jpg

次回全日本MX観戦に行った際には、子供たちきっと 先生を応援しまくるな。。と。
せんせ、いつでも気が抜けませんね。お疲れ様でした。

さてさて、白河エンジョイスポーツランドの 7日間連日フリー走行も、火曜日から天気が良くなってきました。

家族連れ、お友達どうし、老若男女 キャンプや練習にと、だんだんにぎやかになってきました。
tuika005.jpg

朝露でキレイな早朝のコースです。
tuika006.jpg

tuika001.jpg

tuika003.jpg

コースはマディーから一転、完璧に整備されて スーパードライのベストコンディション♪みんな走りまくってました。
DSCF2635.jpg

DSCF2630.jpg

ふと、パドックを見ると、子供たちがなにやら 美味しそうなスイカをたくさん どこかに運搬中??
DSCF0357.jpg

DSCF0359.jpg

おおお!力作!笑笑 なんと 敷地内の小さな滝のふもとに、スイカ冷やし用のダムを使って、みんなのスイカを冷やしてた。うわぁ~美味しそうだ!ナイスアイディア!!
DSCF0364.jpg

そんなこんないっているうちに、日暮れが近くなってきました。ナイターフリー走行が始まる前に、ホコリを押さえるために散水作業。
DSCF2637.jpg

DSCF2639.jpg

いよいよライトアップ♪雰囲気がぐっと盛り上がってきます♪と同時に、気温も急激に下がって快適♪なんとこの夜は、18度まで下がりました♪
nighter002.jpg

nighter001.jpg

nighter003.jpg

この日は、なんと、世界の鈴木大助(ダイス)選手他、モトパーク森のフリースタイル軍団のみなさんが、のりのりで遊びに来てくれて、会場一気にヒートアップ!あまりに速くて、高くて、トリッキーで、誰のカメラにも写っていないっす~~号泣(正直、子供達のスピードでもぶれぶれ。。。笑)
nighter008.jpg

nighter007.jpg

nighter006.jpg

nighter004.jpg

とにかく、昼間も、夜も、みんなノリノリで走りまくりました。

なにはともあれ、すごく涼しい夏の白河エンジョイスポーツランド。

まだまだスーパーベストな気温で、走行していただけるシーズン真っ只中です。

次回のイベントは、8/29(土)。またもやナイターイベント SRACK PARADE です。

引き続き、お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/87-e588d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。