白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/14.15 ナイターフリー走行を開催します!

今年もナイターフリー走行を開催します!

夏休み連日フリー走行期間中、8/14.15の二日間の夜、ちょっと一言では語れない雰囲気を、ぜひお楽しみください~。

◆場所: 白河エンジョイスポーツランド(モトクロスエリアのみ)

◆開催日: 8月14日、(金)8月15日(土) ※雨天中止

◆走行時間: 19:00-22:00

※参加台数によっては、レベル別にクラス分けを行うことがあります。

※CRF50/70/65に乗る、初級者レベルの子供達は、専用の時間帯を設けます。ミーティングでの指示に従ってください。

◆受付方法:

当日18:00までに直接コースに来て、受付を行ってください。

18:30~ミーティングを行った後、走行して頂きます。

途中参加はできませんので、ご注意ください。

◆走行料: 2,000円/1名

★注意事項:

○ナイター走行は、昼間のコースの感覚とまた違った距離感や、ギャップの読みが必要となります。走り始めは、よくコースを観察し、安全な走行に努めてください。

【推奨】
初めて白河エンジョイスポーツランドを走られる方は、昼間のフリー走行を行っておくことをお勧めいたします。(通常のフリー走行時間内/9:00~18:00)

○昼間のコースレイアウトと 違うことがありますので、ミーティングでの指示に従ってください。

○昼間のフリー走行と同様に、フル装備で参加のこと。

○6:30~のミーティングに参加できなかった方は、走行できませんので、ご注意ください。(途中参加無し)

○お子さんの走行中は、必ず保護者の方が、コースサイドに常駐し、様子を確認するようにしてください。

○各自体調に十分配慮して、安全な走行を心がけてください。

○雨天やコンディションが悪い場合には、中止となります。随時このページか、白河エンジョイスポーツランドのブログなどにて、お知らせしていきますので、チェックをしてください。

◆その他

昨年のナイターフリー走行の様子はこちら。

○白河エンジョイスポーツランドは、キャンプ可能です。(キャンプのみのご利用はできません。)

○走行後のお風呂ですが、関の里が、23:00まで受付 24:00まで入浴可です。割引券をプリントアウトしていくのをお忘れなく。(1,500円→700円(子供は一律500円)になります。)タオル類は、入浴料金に含まれていますので、手軽。

詳細は、白河エンジョイスポーツランドの地図や、関の里WEBにて。

◆お問合せ先: ウイリー松浦 03-3628-2633 toda@wmatu.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/86-445de7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。