白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

スーパークロス!?

お久しぶりです、管理人ユウヤです!
コメントをかな~りサボっていたので久々に書き込もうと思います(笑)

先日のアンドリューショートのパーフェクトな走り、凄すぎですねぇ~。
っていうか僕は仕事で見れませんでしたが、動画で見ても、話を聞いても凄さが伝わってきました。
う~、ホントは生で見たかったっス・・。

しか~し!ショートが走った次の週、日本のトップライダー、国際A級の方々が走りに来てくださいました!
うお、流石に速そうなオーラがびんびん出てるぞぉ、だけど流石の国際A級もこの難しいコースをショートのように走るのは厳しいのかな・・。なんて思っていたら・・。

すみません!見くびってました!
やっぱり天下の国際A級!難しいセクションを次々にクリアしていきます。
最期には恐怖のビッグダブル(フープスの前のヤツです)で激しくウィップ!ナックナック!
す、凄い・・かっこよすぎる・・!

管理人ユウヤもうおなかいっぱいでした^^

ちなみにこの日はA級の方々の他に、コース初走行、しかも自走というタフガイも来て下さいました。
さすがにモトクロスコースはハード&デンジャラスと判断したので、裏山エンデューロコース ビギナーバージョンbyユウヤ(笑)を設定し走っていただきました。
トレールバイク ノーマルタイヤということで、最初のうちはかなり苦戦・・。
嫌になっちゃうかなぁ^^:と思っていましたが、その日のうちにメキメキ上達!
午後にはスムーズに周回していました。
それにしてもずっと走ってたなぁ・・。しかもそのあと自走で帰宅。凄い体力です。

とにかく充実した一日でした!^^

そして次の日
刺激をうけた管理人ユウヤもモトクロスコースを走ってみました!
イメージは昨日の国際A級ライダー。
彼らだっておなじ人間、自分も練習次第でなんとかなるはずっ!

しかし・・。
現実は厳しかった。
僕の腕では難しすぎて手も足も出ず・・。
ジャンプをなめまくって初心者の頃を思い出していたとさ・・・ガクッ・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/43-822094d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad