白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

しばらくはAMAです。(笑 でも、エスケープあります。)

アンドリューショート選手や、熱田選手、増田選手が走ったままのコース。
まさにAMA なトリッキー加減です。笑

年内は、このままのレイアウトです。

県道沿いの 鋭角な4連と、鋭角なウオッシュボード部分は、
下の写真のように、フラットストレートに エスケープして走ってもらえるようにしました。

その他のセクションは、『まねして飛んでみよう!』という方以外には、
つまり、ナメて 通過する分には、全く問題ないと思います。
(心がけ、、、とも言う、、笑。)

実際、彼らプロが走ったときには、のべ30メートルくらい 全くタイヤの跡が無いっ!
なんていう、路面もあったワケですが、みなさんは ガッツリ 『ナメ』てくだされば良いのではと。笑

戸田が撮った写真で、ピンボケが多いのですが、picasaにアップしてます。
良かったらどーぞご覧ください。

ビデオもたくさん撮ったんですが、Youtubeに上がるまでは、まだまだ時間がかかりそーです。^^;
いや、でも、ホントに 素晴らしかったです。。。!!(ホズミ氏のひとりごとに期待!)

ama_course0.jpg

あと、、、コースにすごいプレゼントをもらいました!

全日本MX の第2ヒートで優勝した時の ジャージです♪
白河エンジョイスポーツランドに飾らなくっちゃ!!!

jersey01.jpg
jersey02.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/41-5f325792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad