白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【白河10/12日】モトクロススクール開催します。

9/29月 21:00追記 

スクールは定員に達しましたので、申込を〆切ました。
次回の開催日は、決定し次第発表いたします。

---

9/25木11:30追記

スクール定員が迫っています。ご希望の方はお急ぎお申込みください。

---
体育の日をからめた連休中の、10月12日(日)に、白河エンジョイスポーツランドのモトクロスコースにて、スクールを開催します。

・我流で走り続けている方

・ただ走っているだけで上達ポイントがわからない方

・エンデューロレースでもう少し上達した走りをしたい方


などなど、モトクロステクニックの基本がいかに大切か 目からウロコのスクールを受講してみませんか?

おりしも翌日10/13も祭日ですから、キャンプ後 復習走行なんかも楽しそうです♪

講師は、とても具体的な説明が定評のIA 手島龍祐 選手です。

開催内容と申込方法は下記です。

ミッチリ系のスクールです。みなさんで楽しく上達しましょう!

----* 白河モトクロススクール(雨天中止)*-----

■主催:ウイリー松浦

■スクール講師:手島龍祐選手(IA)

■開催日:10月12日(日)

■場所:白河エンジョイスポーツランド

■参加資格:65㏄以上のモトクロッサー(エンデューロレーサー可)

■定員:15名

■受講料:8000円/1名 (W松ファミリー7000円)

■申込方法:メールでの信用エントリー(最後尾の申込フォームに記入しメールで申し込んでください。)

■当日のスケジュール

9:30~受付
10:00~開会ミーティング&準備運動
---スクール----
12:30~昼休み
13:30~スクール再開
概ね16:00前には終了予定

*初心者用フラットゾーンと、エンデューロコースは通常のフリー走行ができます。
(フラットゾーン=50ccのみ 1000円 / エンデューロコース 1000円)

*雨天の場合は中止となります。

------------------------


ウイリー松浦による、手島龍祐選手プロフィール

実は小学校二年くらいのころから知っていて、うちのチームにも所属していたことがあります。

強調文ともかく負けず嫌いで、大排気量しか飛べない二連ジャンプを、80㏄で一番最初に飛ぶのがりゅうちゃんだった。

その時代、成田選手をも脅かす走り。

明るくて性格もよいので人気があり、IAまで上り詰めました。

萩原真理子選手がうちのチームに居た頃、彼のアドバイスで一段と走りがよくなったことも記憶しています。

白河のフィールドで 彼に教えてもらう機会を作りたかったので、今回実現できてよかった。

今後できれば機会をさらに増やしたいと考えています。

わかりやすい説明の先生ですから、みなさんどんどん質問して、上達してください。

ウイリー松浦

---申込フォーム----

●氏名:
●参加車両:
●住所:
●連絡先電話番号:
●生年月日:
●血液型:
●緊急時連絡先(怪我などの場合に迎えにこれる方の電話番号):

上記を記入し、メールかFAXにて申し込んでください。toda@wmatu.com 03-3620-7997


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/283-92215353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。