白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



【追記アリ】【まだ雪降ってませんヨ♪】今週の白河エンジョイスポーツランド

【追記】

12/20朝、下記でご紹介した 白河中継ライブ画像を確認したら、

雪が積もってますね。。。^^;夕べの雨が雪にかわったようです。

これから天候は回復する見込みですが、

引き続き、ライブ画像を確認されてからの練習をおすすめします。

m(_ _)m

----------------------------------
遅ればせながら…^^; W松んち、twitter 始めました。
ウイリー松浦Blog、W松んちBlog、白河Blog とも連動してます。
もちろん、スタッフのつぶやき、セール情報なんかもあり~のです。

フォローお願いします。m(_ _)m
W松んち @wmatu_com
----------------------------------

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

そろそろ 降雪の状況を知りたいシーズンとなってきましたが、

白河エンジョイスポーツランドは、年中無休にて営業中です。

しかし、ご来場の前に リアルタイムな天候を知りたいですよね?

NTT東日本のページの中に、【ふくしまの窓から】 というライブカメラが、福島駅前の様子を 24時間リアルタイムで配信しています。

ちなみに今回は関東甲信越でも雪予報がでていましたが、現時点の白河市では降雪はありません。(雨が降っています)

こんな具合に、様子をご確認くださってからのご来場をお勧めいたします。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/263-7688341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

