白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

冬期無人営業に入ります。引き続きライディングをお楽しみください。

今シーズンも、白河エンジョイスポーツランドを楽しんでくださり、ありがとうございました!

白河エンジョイスポーツランドの今シーズンは、12/25日曜日で終了いたしました。

12/26月曜日~来年3月中旬(予定)まで、白河エンジョイスポーツランドは、冬季無人営業期間となります。

無人営業期間中には、必ずしもコースコンディションや手入れがベストではないこともあると思いますが、

★★
冬期は 1,500円/1名にて受付の名簿に記入し、無人受付箱にお金を払っていただく事で、走行して頂けます。


↓↓ 受付の小屋のテーブルに申し込み用紙がありますので、走行される方がご記入くださいり、走行料と合わせてポストに入れてください。
TS3S0063.jpg

↓↓申し込み用紙と走行料はこのポストに入れてください。m(_ _)m
TS3S0064.jpg

4輪駆動車、ATV車両も 来られると思いますが、2輪と同日の走行となった場合には、時間交代するなどの話合いをして頂き、楽しんでください。

★★
またご来場くださる際には、単独ではなく 必ずご同伴者をお連れください。(怪我などの場合に、緊急連絡や段取りが取れる成人最低1名とご同伴ください。)


白河エンジョイスポーツランドを強烈にサポートしてくださっている地元軍団の方々が居る場合には、レンタルバイクや、洗車機の使用も可能です。

みなさんのご協力をお願い致します。

またご不明な点は、お気軽にお問合わせください。

ご来場くださる方は、コースのコンディションなどをお問合わせくださる方が確実かと思います。(03-3628-2633)

(雪は少ないのですが、一旦降ると 溶けるまで時間が掛かります。)

冬季中も、白河エンジョイスポーツランドの走行をお楽しみください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/193-f8438b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad