白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



【11/26.27フリー走行開催中】最高のコンディションです♪♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

現地管理人ユウヤ氏から、メッセージとともに、すばらしいコンディションとキレイに整備されたモトクロスコースの写真が送られてきました♪

--------------
白河は精一さんが手を入れてくれて素晴らしいコースコンディションですよ!
by ユウヤ
--------------

とのこと。うわ~♪ホントに素晴らしい整備状態とコンディションですことっ。

今週末も楽しく使ってやってください~

クリックすると、大きめ画像になります~。
TS3S0055.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/187-905eac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

