白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



7/18日ジョニBの様子を、JBSRのブログからまんまと拝借。笑

7/18日曜日、毎年サマーステージと称して 白河エンジョイスポーツランド全敷地を使って楽しく運営してくれる、ジョニーBエンデューロ♪

みなさんお疲れ様でした。(だいぶ時間が経ってしまってすんません~)

毎回 初心者からベテランまで、さまざまなレベルの方々を、うま~く振り分けてのレース運営。本当にお見事です~。

楽しかった様子を写真で♪。。と思ったら、写真がどこにもない。。。なんたるもったいないことじゃ!と、JBSRのブログを拝見したら、ありましたありました。笑

JBSRさんに許可を頂いて、こちらに たっぷり転載。(安易です。。。。汗)

ちなみにすでに来年のご予約まで頂きました。いつもいつも白河を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!
img86a827e2zik1zj.jpg

imgec7d4bbczik2zj.jpg

↓おっ!今年はデモ走行できたんですね、HZM氏。笑笑 昨年は直前でどっかの骨おっかいたせいでできなかったけど、、、笑。それにしても、相変わらずの爆音と迫力。ATVをバイクのように自在に操るのは見ものだったでしょうともっ。
imgf1954ccbzikdzj.jpg

↓ジョニーBの名前の由来、もちろんこの方ジョニー佐藤さん♪
imgb66a85f7zikczj.jpg

↓ジョニBには、30分のクラスもあって、子供達や超初心者の方も安心して走れます。PWとQRのクラスの命名がゼッピン♪『キューピークラス』笑笑 かわいい名前のクラスですこと♪
img1611e890zik0zj.jpg

img9bb60d2bzik8zj.jpg

↓AAライダーがゲストで出場してくれるのも、ジョニBの特徴。その中でも 今年は IAの出口隼人選手が加わり、なんだか さらに明るく和やかなムード? ん?ブブセラ???
img665c3555zikfzj.jpg

↓しかも、こ~んなエクストリームなジャンプシーンを見せてくれるから、、、
img4fff2c49zikazj.jpg

↓きっと ATV HZM とも話が合うのか???(笑笑)
imgc6c32a45zik2zj.jpg

↓こうやって、ゴールしたライダーの健闘をたたえる姿は、いつみてもいいですよね~♪
imgf48e833ezik0zj.jpg

↓なにはともあれ、みなさんありがとうございました。あ、スタッフのみなさん 運営終了後のお食事で、こんな具合・・・ホントにお疲れ様でした。笑
img980b1429zik6zj.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/138-4e0495fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

