白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

【動画】ATVでビックダブル飛んじゃいますかwww

前回のダーヌポ(現在はDIRT NPと名前を変更)の、『世界の車載から』シリーズに掲載してもらった、白河エンジョイスポーツランドの動画は、ルサンチマンさんが編集加工してくれたモトクロスコースの映像でしたが、(ルサンチマンさんありがとうございます!)

今回の動画は、ニックニさんが貸してくれたgoproカメラで撮影されました。

↓ライダーは、モトクロスコース担当の ATVホヅミ氏。ギャラリーへのチラ見がすてきです♪それにしてもATVであのビックダブル飛びますか・・・!笑 あ、くれぐれもふつーのライダーは、アウト側のストレートを走行してくださいね。笑


↓エンデューロコース担当は、ニックニさん♪そつなく周回します♪♪ATVホヅミ氏と違い、優良ライダーですね♪笑(フル周回ではありません。)


相変わらず白河エンジョイスポーツランドは、キレイなコースです♪

今週末も、ぜひ 楽しく走ってください♪

追伸:

7月は、貸切イベントがあります。フリー走行できない日がありますので、コース情報をご確認の上、ご来場ください。(7/4&7/18の両日はイベント貸切です。)

また 今年も8月は 夏休み連日フリー走行&ナイターフリー走行を開催します。特にナイターの日程が決まり次第、またみなさんにご案内しますので、お楽しみになさってください♪ (昨年のナイターフリー走行の概要はこちらナイターフリー走行を含む白河の夏休みの様子は、こちらのブログ記事にて♪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enjoyland.blog47.fc2.com/tb.php/131-12e7500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad