白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

【白河】9/27(日)は、ATV PARTY in 福島開催!!

9/27(日)は、【ATV PARTY in 福島】という、ATV大好きな方々が集まって、楽しいイベントが開催されます!

(同日は、一般のフリー走行はしていただけませんので、ご注意ください。)

ATVを持っていなくても、参加するだけでもなんだか楽しそうなイベントです♪

下記にイベントポスターを貼り付けましたので、興味のある方は、ぜひご参加ください♪

クリックすると大きな画像になります。

IMG_08701.jpg

【白河】W松師匠、コース整備に入っています♪♪

白河コース整備にいってきました。

気持ちよく走ってもらえます。

近いうち エンデューロコースも整備に入ります。

引き続き無人営業方式でのご利用に、ご理解とご協力をお願いたします。

m(_ _)m

IMG_0831.jpg

8/8土、8/9日 の両日は今年もTEスポーツサマースクールでした!!

毎年この時期になると、楽しみになさっている方も多いのでは♪

今年も、TEスポーツサマースクールで白河エンジョイスポーツランドを使っていただきました!

今年はさらに大盛況。



レンタルバイクでの受講も可能だそうです♪♪



二日間連続で受講される方の中には、キャンプも同時に楽しむ人もたくさん。



何しろ先生がたくさんいらっしゃるんで、50㏄のちびっこから、大人たちまで 細かくクラス分けされて、じっくりなスクールです。

なんといっても、縦系のテクニックは身に着けておかなきゃその後どんな競技をするにも始まりませんものね。

今年は猛暑が超えた後の、涼しい気候!天候にも恵まれました!

先生を含み、みなさんしっかりとしたフォームでジャンプできるようになりました。

来年も開催してくださることを祈って♪♪







FC2Ad