白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



5/5(日)オールマイティーEDのレポート&リザルト&昇格降格をアップしました。

遅くなってすみませんでした。

5/5日曜日に開催された、オールマイティーエンデューロin白河。

みなさん楽しくご参加くださり、ありがとうございました!

リザルト、レポート、それから 昇格&降格 を、アップロードしました♪

オールマイティーエンデューロin白河のページへどぞ♪♪







5/4(土曜日)の白河エンジョイスポーツランド♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!♪

寒かった今年のオフシーズンも終わり、今、まさに新緑芽吹くシーズンの白河エンジョイスポーツランド!

todaは 実は、3年ぶりの白河勤務ということで、このゴールデンウイークの爽やかな気候の中、白河入りできました♪(心から嬉しい♪♪)

今回は、久しぶりに開催のオールマイティーエンデューロ(5/5)の準備もあって、5/4土曜日の早朝に現地入りしました。

白河の裏山コースの山肌には山桜がもりもり咲いていて、美しい♪♪





コース脇には、たんぽぽがわさわさ咲いていました♪♪



新芽がモリモリ芽吹いている最中♪♪キレイすぎてうっとり。。。



そして、モトクロスコースでは、こ~んなに爽快にジャンプ&ジャンプ&ジャンプ!









早くバイク降ろして、走ろう♪♪な方々続々と♪www





シーズンに入ったばかりの白河エンジョイスポーツランドを、みなさん楽しく走ってくださいました♪

5/4(土)の走行写真、谷田部の時よりもさらにピンボケ数多ではありますが、110枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓ 【“5/4(土曜日)の白河エンジョイスポーツランド♪”の続きを読む】

【追伸アリ】5/5(日)オールマイティーエンデューロin白河エントリーリスト♪

【追伸】

どうやら、、、www

抽選のような、抽選後の勝ち抜き戦のような。。。。?笑笑

W松からのプレゼントをゲットするには、運と実力が必要かもしれないという企画らしいです。笑

自転車、ぜひ ゲットしてチョ♪

jitensya.jpg

-------------

久しぶりに開催ということで、すんません、、、スタッフ(というかtodaが、、)が、段取りを思い出すまで時間がかかってしまって、

もろもろご連絡事項が遅くなっている方も多く、ホントすんません~

m(_ _)m


現在白河エンジョイスポーツランドは、最高の気温&路面コンディション♪♪

裏山コース整備も万全完了♪

あとはみなさんが来て、楽しく走ってくれるのを、じ~っと待っている最中といったところでしょうか♪♪


ひとまず現時点での参加者の方々の、クラス、ゼッケン、参加車両などを下記に掲載しましたので、エントリーなさっている方々は、ご確認をお願いします。

の~んびり人数ですが、レースは楽しくにぎにぎしく♪、走っているうちに自然とスキルアップできるような、ユ意義な大会にしていくのがコンセプト♪

みなさんの到着をお待ちします♪♪

クラス ゼッケン 第一ライダー 第二ライダー 車両 チーム名 居住
A 54 高仲 浩 YZ250F 東京
A 71 依光 剛裕 YZ250 よりぞーレーシング 東京
A 83 水野 重樹 300EXC 東京
A 56 町中 慎似治 CRF250X 千葉
A 1 稲垣 廣太郎 WR250F 河童ライダース 福島
A 2 市岡 敦 CRF250R 東京

クラス ゼッケン 第一ライダー 第二ライダー 車両 チーム名 居住
B 5 疋田 政行 TE250 鬼怒川バトルクラブ 栃木
B 7 高草木 浩寿 CR125 スカルライダーズ 東京
B 8 菊池 雄二 CRF250X チームぽち 栃木
B 20 新国 伸一 YZ250F DIRT RODEO 福島
B 86 持田 晃 KX250F 福島
B 3 野頭 勝敏 YZ250 岩手

クラス ゼッケン 第一ライダー 第二ライダー 車両 チーム名 居住
C 55 長谷川 研 CRF100 もじ問屋 千葉
C 75 庄田 賢一 YZ250F いちもくさん 神奈川
C 187 今泉 郁恵 KX85Ⅱ 埼玉
C 125 荒井 剛 WR450F 横須賀連合小坪支部 神奈川
C 126 堀籠 圭一郎 WR250 横須賀連合衣笠支部隊長 神奈川
C 4 蜷川 顕二 KX85Ⅱ 東京
C 8 五十嵐 徹 YZ250F DIRT RODEO 福島
C 163 水野 直子 CRF150RⅡ 東京
C 705 金杉 昌夫 CRF150RⅡ 東京
C 71 大村 修 CRF150RⅡ 東京
C 70 大村 未知 CRF150RⅡ 東京
C 11 澤口 潤二 YZ125 岩手
C 251 石井 彰 KDX220R 栃木
C 252 石川 希 KX250F 伊勢崎レーシング 栃木

クラス ゼッケン 第一ライダー 第二ライダー 車両 チーム名 居住
D 3 ニ部 弘太 TT350 神奈川
D 98 勝村 聡 DR250 茨城
D 97 茂垣 裕一 セロー225 茨城
D 139 伊藤 秀裕 TS200 茨城
D 5 郡司 貴通 TE250 茨城
D 90 廣島 仁 セロー225 茨城
D 95 髙橋 功 セロー225 TEAM 130 茨城
D 415 阿部 有宏 前原 隆治 XR250 あべちゃん 東京
D 320 金杉 光雄 RM125 東京
D 555 坪井 秀一 CR125 福島
D 80 石森 美知男 CRF250 福島
D 711 斉藤 勝彦 CRF250 茨城
D 34 加倉井 良行  門脇 陸朗 RMX250S 東京
D 1 池埜 純一郎 CRF150RⅡ 元BMW 千葉
D 4 井上 俊也 250EXC-F 東京
D 16 斉藤 圭哉 KDX200 岩手
D 17 阿部 良利 KX250F 岩手
D 18 澤口 遼平 中野 宗和 YZ125 岩手
D 19 大棒 智士 中畑 正光 WR450F 岩手
D 71 君島 健太 YZ250F 栃木

クラス ゼッケン 第一ライダー 第二ライダー 車両 チーム名 居住
E 11 庄田 将也 TTR125 いちもくさん 神奈川
E 18 中野 宗和 YZ125 岩手
E 20 鹿野 真司 RMZ250 岩手
E 19 大棒 智士 WR450F 岩手
E 1 大貫 みなと KX65 東京
E 21 吉田 敦彦 DR250 岩手

クラス ゼッケン 第一ライダー 第二ライダー 車両 チーム名 居住
L 96 髙橋 加津子 TTR125 TEAM 130 茨城
L 1 渡辺 早苗 TTR125 神奈川

ゼッケンの変更などなど、ご連絡くだされば どんどん致します。

戸田は、3日の夜中出発予定でして、それ以降はメール環境がなくなっちまいますんで、それ以降は転送電話にてご連絡ください~。

告知が遅くなり、ごめんなさい。

でも、楽しく ほのぼの、でもエキサイティングなエンデューロレースにしあげますんで、みなさんお楽しみに!!!

道中気をつけておこしください♪

※飲料用の水は各自持参ください。(白河は、洗車用の湧き水しかありませんので~)

※前日5/4土祝のフリー走行は、モトクロスセクションのみとなり、16:30にて終了とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願いいたします。

FC2Ad

