白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

6月23日(土)の白河です♪♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

管理人ユウヤ氏から、写メールとコンディション情報が届きました♪

いや~!素晴らしい風景♪♪

----------------
白河はあっという間にドライ。

精一さんや穗積君が草刈りしてくれてるおかげでとてもキレイです。

また、道路沿いはお花畑になってます。

byユウヤ
----------------

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

明日も楽しく使ってやってください~!

m(_ _)m

6/23土、24日はピーカン予報♪♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

やっとピーカン予報の週末が予想される、白河エンジョイスポーツランドです。

最高気温も23度くらいだとか♪♪ このジメジメした時期に、なんていう快適な気温なんでしょうか。

todaも今すぐ白河に行きたい気分です。

今週末の梅雨の晴れ間、大いにご活用ください~。(7/15日開催のジョニーBエンデューロのエントリーもコースで受付できますんで~。管理人ユウヤにエントリー用紙とエントリーフィーを預けてください。)

白河の豊かな緑と晴天って、この時期いいだろ~な~と、思いをめぐらせていたら、先日のJEC Litesアルバムページにたどり着きました♪それに動画もアップされてて、こりゃ~♪♪

気持ちいい緑の中のライディング風景を数点下記に転載させていただきます~♪(写真は全てkmfactory k@zuさんall rights reserved)

↓白河エンジョイスポーツランドって、【県道沿い】にあるんですよっ。いいでしょ~(って、自慢カヨ、、)

kendouzoi.jpg

kendouzoi02.jpg

↓この時期の森のにおい、いいですよね~♪♪

rindou01.jpg

rindou02.jpg

rindou03.jpg

rindou04.jpg

今週も、楽しく使ってやってください~

m(_ _)m

6/17日は、予報によるとベストコンディションが見込まれそうです♪♪

今日はほとんど降雨がなかった白河エンジョイスポーツランド。

今夜 さ~っと降ってくれて、明日の好天&高い気温 で、6/17日のフリー走行は かなり良好なコンディションとなりそうです♪

明日も楽しく使ってやってください~。

↓↓ 16:00現在の白河の天気予報♪明日は気温もあがって快適な天候となりそうです♪(クリックすると大きくなります。)

shirakawa_20120616.jpg

7/15日開催のジョニーBエンデューロの受付は、白河エンジョイスポーツランドでもしていただけます♪

エントリー用紙をダウンロード&記入捺印し、エントリーフィーと一緒にお持ちください~。開催二週間前までは500円の早割期間中です♪

【チーム・シークレット提供の20歳以上オトナの抽選会】??????笑笑

7月15日(日)に白河エンジョイスポーツランドで開催される、【ジョニーBエンデューロサマーステージ】の大会詳細と、エントリー用紙が公開されました。
http://jbsr.cocolog-nifty.com/johnny_b_enduro_/2012/06/post-aa9a.html



『どれどれ♪わぉ~ことしもJBSRのイベントは楽しそうな内容だな~♪ なに、そですか、ATV穂積のアトラクションは、今年もやるのね~ニヤニヤ



ん??あれ??んんん???』



>>チーム・シークレット提供の20歳以上オトナの抽選会



????ってなんですか???笑笑


なんだかいつにもまして、前夜から楽しそうな ジョニーBエンデューロ♪

みなさんもぜひぜひ~!笑

エントリーは、白河エンジョイスポーツランド、谷田部エンジョイスポーツランド、ウイリー松浦でも受付可能です。

楽しい楽しいジョニーBエンデューロ♪ みなさんのご参加お待ちします~。


大会概要PDFはここ / エントリー用紙PDFはここ

今週の白河エンジョイスポーツランド♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

★★
白河エンジョイスポーツランドの今週の走行可能日は下記です。
------
6/4月 平日無人フリー走行
6/5火 平日無人フリー走行
6/6水 平日無人フリー走行
6/7木 平日無人フリー走行
6/8金 平日無人フリー走行
6/9土 フリー走行(管理人常駐=レンタルバイク、保険加入手続き対応可能)
6/10日 フリー走行(管理人常駐=レンタルバイク、保険加入手続き対応可能)
-------
☆平日無人フリー走行をはじめました。ご活用ください。
http://www.wmatu.com/course/sportsland/heijitu.html

☆レンタルバイク詳細はこちらです。
http://www.wmatu.com/course/sportsland/rental.html

☆エンジョイスポーツランドスポーツ安全保険へのご加入のご協力をお願いしています。
http://www.wmatu.com/course/sportsland/hoken.html

先週末のJEC Lites&試乗会では、幸い天気予報がずれ込み、好天に恵まれて本当によかったです。

主催者のみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!

次回の白河開催のイベントは・・・

☆☆
7/15(日)にジョニーBエンデューロです♪
http://homepage3.nifty.com/jbsr/

★ジョニーBエンデューロの申込は、エントリー用紙をプリントアウト&記入し、エントリーフィーとともに、白河エンジョイスポーツランドや、谷田部エンジョイスポーツランド、ウイリー松浦 に直接お持込もOKです♪


ジョニーBエンデューロは毎年、白河エンジョイスポーツランドの全敷地を楽しくレイアウトし、めいっぱい楽しく使ってくださいます。

みなさんのご参加を心からお待ちします。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

6/1(金)、週末の試乗会&JEC Litesの準備 着々♪♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

6/1金曜日の白河エンジョイスポーツランドは、超~快晴です♪

いよいよ、6/2土曜日 明日は 一般参加可のフリー走行 + 一般参加可の KTM、Husaberg、GASGAS(保険料1,500円が必要)が開催され、

翌 6/3日曜日には、JEC Lites が開催されます。(6/3日にも一般参加可の試乗会があります。)

関東のもやもやした天気予報とちがい、今週末の白河エンジョイスポーツランドは終始 好天予報♪

今週末は、フリー走行の方も、試乗会だけの方も、もちろん JEC Litesのエントラントの方も、どうぞめいっぱい楽しくお過ごしください~。



FC2Ad