白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

【シーズンイン間近】松浦です!白河に行ってきました。

シーズンも間近だし、コース状況や、今年の変更点などを 現場を見ながら決めなくちゃ、ということで、管理人ユウヤを連れて、 朝一番で白河に到着。

いや~コンディション最高だ!しかも 広々としていて 白河はやっぱりものすごく魅力的なコースだ♪♪

シーズン始まる前に、いつもいつもお世話になっている オートピット小野さんや、遠藤美智男さんにさっそく会いに行く。

何気なく移動していた道端で、偶然にも セイイチさんに遭遇!!コースに戻ったら 穂積君が居た。

オレ、セイイチさん、穂積くん 久しぶりに再会。
shirakawa_20120323.jpg

なんだか みんなの行動がリンクしていて否応無く気分も上々♪

いろいろ用事を足して 夕方に新白河駅で 西坂さんとも遭遇。。。!www

こうなったら当然みんなで宴会に突入だよね。笑笑

今回は、穂積くんのATVのフリースタイルに向けての夢を聞かされた。

彼は家業の後継ぎであること、奥さんと子供が居ることなど、ま~長い付き合いのウチら身内としては、複雑な心境ではある。

本人いわく、安全に飛ぶには 身近に練習場所があるとうれしいという言葉、確かに安全確率を上げるためにも、頻度よい練習は必要だと みんなもそれには納得。

白河エンジョイスポーツランドの直近に住む穂積くんのジャンプ練習エリアを 白河エンジョイ敷地内に割くことになった。

それに伴って、通常は4月からシーズンインするスケジュールを少し伸ばして、モトクロスコースのレイアウトも変更するなどの 安全面重視の改良を行いたいということになりました。

さらにみなさんに愛されるコースを目指したいと思いますので、みなさんのご理解の程よろしくお願いします。

松浦より

FC2Ad