白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



【11/26.27フリー走行開催中】最高のコンディションです♪♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

現地管理人ユウヤ氏から、メッセージとともに、すばらしいコンディションとキレイに整備されたモトクロスコースの写真が送られてきました♪

--------------
白河は精一さんが手を入れてくれて素晴らしいコースコンディションですよ!
by ユウヤ
--------------

とのこと。うわ~♪ホントに素晴らしい整備状態とコンディションですことっ。

今週末も楽しく使ってやってください~

クリックすると、大きめ画像になります~。
TS3S0055.jpg

【フリー走行中止】11/20日曜日 セクション養生させていただきます。

白河エンジョイスポーツランドは、早朝から強い雨となりました。

本来であれば、白河の路面は雨には強く、雨天での走行も十分楽しめるのではありますが、週末に 改修を施したセクションがあり、雨天の走行をしてしまうと、崩れてしまう可能性があります。

大変ご不自由をおかけしますが、11/19土曜日、20日曜日の両日のフリー走行を中止とさせて頂きます。

みなさんのご理解とご協力をお願いします。

fukushima_that_holds_out001.png

今週は【平日走行日】があります♪11/17木~11/20日連日走行可。

先週末も、たくさんの方が白河エンジョイスポーツランドを走行してくださいました。

ありがとうございました!

今週は、平日フリー走行のご予約を頂きました!ありがとうございます!

ですので、今週はいつもの週よりたくさん走っていただけることになりました。

地元 近県のみなさまも、ぜひぜひ平日楽しんでみてください。

現時点での今週の走行可能日は下記のとおりです。

--------
11/17木 平日フリー走行
11/18金 平日フリー走行
11/19土 フリー走行
11/20日 フリー走行
--------

管理人ユウヤが常駐します♪

白河エンジョイスポーツランド周辺には、良い温泉が出るお風呂や、便利なお買い物スポット、コインランドリーなどの調度施設 もたくさんあります。

ユウヤが熟知してますんで、何でもたずねてください~。

ではでは、今週はいつもよりも盛りだくさんに楽しんでください。

お待ちしております!!
fukushima_that_holds_400.jpg

【最高の天気です♪】11/12土、11/13日両日フリー走行開催です。

管理人ユウヤ氏から、白河エンジョイスポーツランドの麗しいコース風景が送られてきました♪

晴天+暖かい気温♪最高の天候に恵まれました。

写真を開いた途端。。。

うわぁ~♪♪白河のコースはキレイ、気持ちよさそーだ~・・!

とtodaは気分が一気に白河に飛んでしまいました。笑

この麗しいコンディションの白河エンジョイスポーツランドは、11/12土曜日、11/13日曜日の両日フリー走行を開催しています。

存分に楽しんでください~!

↓↓写真をクリックすると大きな写真で見れます~。

TS3S0052.jpg

TS3S0053.jpg

fukushima_that_holds_out001.png

11/12土、11/13日の両日フリー走行開催です♪

いつも白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

先週末の日曜日には、雨にたたられてしまい、週末は土曜日のみの好天となりました。

今週末は、いまのところ好天予報♪

良いコンディションで走行していただけそうです。

今週末も、11/12土曜日、11/13日曜日の両日フリー走行を開催します。

楽しく使ってやってください~。

お待ちしております。
fukushima_that_holds_400.jpg

【福島ライダーズナビ&ツイッター】

今週末の白河エンジョイスポーツランドは、
---------------------
11/5土 フリー走行
11/6日 フリー走行
---------------------
です。

紅葉がキレイな裏山を走ると、落ち葉がさわさわ~と降って来たりして、気分最高ですよ♪シーズンエンドまでにぜひぜひたっぷりとお楽しみください。

お待ちしてます♪

先日 白河エンジョイスポーツランドに取材にこられた、新設福島ライダーズナビの件♪

当初は、10月下旬に公開予定だったのですが、ちょいと延びて 11月公開予定に変更になったとのこと。

↓↓↓

■福島ライダーズナビ(近日公開) http://www.tif.ne.jp/riders/


でも、先駆けて ツイッターが発進したようですんで、お知らせです♪


ぜひフォローで♪
http://twitter.com/fukushima_rider


それからこの福島の旅ページ↓↓でも、福島にあるオフロードコースが次々と紹介されているんですが、考えてみたら福島県はオフロードコースの宝庫でもあるんですね!

■福島の旅 http://www.tif.ne.jp

↑↑この福島の旅 に掲載されたコースだけでも、こんなにあります!↓↓↓

YAP LANDヤップランド (福島市)
モトスポーツランドしどき (いわき市)
白河エンジョイスポーツランド (白河市)
モトパーク森 (鮫川村)
チーズナッツパーク (猪苗代町)

福島とはなんとオフローダーのパラダイスな県なのでしょう♪

ぜひいろいろチェックで♪

■がんばる福島 http://www.tif.ne.jp/fuku/
■たびっと http://www.tif.ne.jp/jp/sp/tavitto/

fukushima_that_holds_400.jpg

FC2Ad

