白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のコンディション♪&桜がめちゃくちゃキレイです♪byユウヤ

白河エンジョイスポーツランドは天気もよく、コンディションもバッチリです。

桜がメチャクチャきれいですよ!

年会費会員スポーツ安全保険加入手続き受付中です。

4/29~5/8までの10日間、連日フリー走行開催中です♪

楽しんでください!

TS3S0016.jpg

TS3S0015.jpg
スポンサーサイト

4/28夜から久しぶりに管理人ユウヤ現地入りです♪

しばらく谷田部エンジョイスポーツランドのお手伝いをしてくれていた管理人ユウヤ氏ですが、今シーズン初の白河入りです♪

しかも時はゴールデンウイーク♪ということで、なんと4/28~5/8日曜日までの長期、ずっと白河に滞在してます。

ご苦労さまです♪

先シーズンぶりだな~!とちゃかしに行きたいかたがた、ぜひともユウヤ氏に再会がてら、白河エンジョイスポーツランドで走行してやってください♪

(数えてみたら、なんと10泊11日のキャンプ生活なのか・・・・!笑 ご苦労さまです~!)

【ゴールデンウイーク情報】&【桜がキレイです♪♪】

地元ニシザカ御大がメールで送ってくれました♪白河名物、パドックの桜がキレイに咲いています♪

201104242.jpg

白河エンジョイスポーツランドのゴールデンウイークは今週末から開始です!

ゴールデンウイークの白河は、4/29〜5/8までの間、連日楽しく使って頂けます。

レンタルバイクも安価で使って頂けますんで、有効にお使いください。(ご予約が必要です。こちらから詳細をご覧ください。)

コーススケジュールはこちらからもごらんいただけます。

楽しんでください!


追伸:白河エンジョイスポーツランドはこんなコースです♪↓見かけよりもかなり広いんですよ♪♪


大きな地図で見る

今シーズンも年会費会員の募集を開始しました。

★★
4/9~今シーズンが始まる白河エンジョイスポーツランドでは、昨年好評だった年会費会員を今シーズンも募集いたします。

今年のシーズンパスポートには、スポーツ安全保険が付帯されます。(保険内容は最後尾に掲載しました。)

下記のように申込みを開始いたしましたので、ご利用ください。(申込み期間、定員がありますのでご注意)

ご不明な点やご質問も、お気軽にお寄せください。

詳細はコースページにアップしました。
http://www.wmatu.com/course/

↓↓去年のシーズンパスはこんなカンジでした。
seasonpass350.jpg


申込詳細など詳しいことは、↓↓こちらからもご覧頂けます。続きを読むをクリックでどうぞ。

【“今シーズンも年会費会員の募集を開始しました。”の続きを読む】

【4/9土からシーズンインします。お待たせしました。】

松浦です。

いつも白河エンジョイスポーツランドをご愛顧くださり、ありがとうございます!

オートピット小野さん、地元の沼田さんの協力のもと始まった白河エンジョイスポーツランドは、いよいよ7期目を迎えます。

初年は 自分とユウヤの二人で始めたコース造りは、セイイチさん、ミチオさん、ニシザカさん、ホヅミくんの強力な助っ人を得て、いろんなイベントに使ってもらえたり、アンドリューショート(AMA)選手に走ってもらえるほどにまで成長しました。

来週末 4月9日土曜日から、今シーズンを開始します。

いろいろな考え方もあるとは思いますが、今こそ ちょっとした息抜きやコミニュケーションが必要なんじゃないか。オフロードコースに来るだけで心が落ち着いたりすることもあるんじゃないかと思っています。

またIA、IBのライダーにとっては、レースに向けてベストなコンディションを作り上げなければいけない時期だと思います。

全日本の初戦が広島となりましたが、ここ白河は広島のグリップ感と似ています。活用してください。

もちろんエンデューロコースも、初心者用スペースも ふんだんにありますんで、今シーズンもそれぞれの使い方をしていただければ幸いです。

白河エンジョイスポーツランド周辺は、ガソリンスタンドをはじめ、通常通りの生活感となっております。

もうすぐサクラも咲くころです。

今シーズンもどうぞ白河エンジョイスポーツランドを楽しく使ってやってください。

よろしくお願いいたします。

ウイリー松浦

【お願い】

・ホームページにも掲載いたしますが、4月のフリー走行日に走行をご希望の方は、大変お手数ではありますが、事前にメールや電話でご連絡ください。(お名前、走行希望日、人数など)コース管理上、しばらくの間ご理解とご協力をお願いします。

谷田部エンジョイスポーツランドで行っている活動同様、白河エンジョイスポーツランドで貴方がお支払くださる走行料金の中から10%を、今回の震災義援金としてご賛同ください。(3,000円の走行料の中から10%分の300円を義援金として日本赤十字社に募金させて頂きます。)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。