白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬期無人営業に入ります!引き続きライディングをお楽しみください。

今シーズンも、白河エンジョイスポーツランドを楽しんでくださり、ありがとうございました!

白河エンジョイスポーツランドの今シーズンの走り納めは、明日 12/26日曜日 です。

ガッツリ整備されての走行は、明日が最後となりますので、ぜひご来場&楽しく走ってください。

12/27月曜日~来年3月中旬(予定)まで、白河エンジョイスポーツランドは、冬季無人営業期間となります。

12/27~3月中旬までは、無人営業期間となりますので、必ずしもコースコンディションや手入れがベストではないこともあると思いますが、

★★
冬期は 1,500円/1名にて受付の名簿に記入し、無人受付箱にお金を払っていただく事で、走行して頂けます。

4輪駆動車、ATV車両も 来られると思いますが、2輪と同日の走行となった場合には、時間交代するなどの話合いをして頂き、楽しんでください。

★★
またご来場くださる際には、単独ではなく 必ずご同伴者をお連れください。(怪我などの場合に、緊急連絡や段取りが取れる成人最低1名とご同伴ください。)

白河エンジョイスポーツランドを強烈にサポートしてくださっている地元軍団の方々が居る場合には、レンタルバイクや、洗車機の使用も可能です。

みなさんのご協力をお願い致します。


またご不明な点は、お気軽にお問合わせください。

ご来場くださる方は、コースのコンディションなどをお問合わせくださる方が確実かと思います。(03-3628-2633)

(雪は少ないのですが、一旦降ると 溶けるまで時間が掛かります。)

来シーズンが来ると、白河エンジョイスポーツランドは7期目となります。

ますます楽しく、盛りだくさんのセクションで、みなさんに走って頂ける様、来シーズンも バリバリがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。(晩秋の台風で中止になったオールマイティーエンデューロ、来期は必ず開催したいな~と♪)

ではでは、明日の走り納め、楽しんでください!

来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

off‐season......

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ冬本番な白河になってきました。普段はカッチカッチの白河のコースですが、今の季節は霜溶けが最高のグリップコンディションをもたらしてくれますね。
朝夜は東北の冬の冷え込みですが、日中は冬晴れが続きとても過ごしやすく、走りやすい状況です。
先週末コース整備もバッチリ。
今週末もベスコンでお待ちしてます。


☆来週19日(日曜日)はコース貸切のためフリー走行はできません。18日(土曜日)は走行可能です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。