白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



【10月31日(日)】W松オールマイティーエンデューロやります♪

久しぶりに白河エンジョイスポーツランドにて、オールマイティーエンデューロを開催したいと思います♪

(前回、前々回の、木更津の試走エンデューロを同形式で開催して以来となります。)

秋の白河エンジョイスポーツランドは、すごく気分いいですよ♪

また、コースレイアウトも W松オリジナルで、達成感のある仕上がりに造ります。

詳細はすでにホームページにアップ済みです。こちらからどうぞ。

携帯電話でご覧の方は、↓下記の続きを読むをクリックでご覧下さい。

allmighty_ed01.jpg

allmighty_ed02.jpg

【“【10月31日(日)】W松オールマイティーエンデューロやります♪”の続きを読む】

白河&夏&夜といえばキャンプで花火でしょ♪

子供達は大喜び。ま、ここまでは当然としても、、

なんだか大人もついついジョイント。笑笑

やっぱり花火あると盛り上がりますよね。笑









でも一応 お盆休みの白河の写真は、こちらから~

子供達ときたら、なんでまたあんなに元気いっぱいなんでしょ。笑笑

どこのコースでも思うけど、ホントに子供達は元気いっぱいです。

丸二日間、かなり楽しそうに走りっぱなしだったような。。。笑

しかも疲れてないような。。笑笑笑

 

でも一応 お盆休みの白河の写真は、こちらから~

少人数貸切状態だったナイターフリー走行

今年は夕立ぎみな天候のせいか、はたまたtodaの告知が甘かったせいか、ナイターフリー走行は もったいないほどの少人数。

それに二日目ときたら、開催直前に ゲリラ豪雨・・・涙。二日目は残念ながら中止となっちゃいました。

なんだかちょっとテンションさがっちゃう成り行きだったワケではありますが、でもでもやっぱり夏夜の白河は、最高なのです!

 

ここ白河の夜は、まじめに物凄く涼しいです。午後8時の気温が20度ですが、なにか。笑笑笑

静かに見守っているtodaは、ちょっと寒かったくらい。笑

ナイターフリー走行に参加してくださった方々は、19時~22時の間を、2クラスに分け、20分ずつたっぷり走行。

存分に楽しんでくださいました。ありがとうございます!!!

とにかくtodaのプアなデジカメの動画機能で、かなり暗~い写り具合。

なんだかもうちょっと実際の明るさに撮れてくれよ・・・!と、ちょっと悲しげな動画となりましたが、よかったらごらんください。笑

↓子供達は、やっぱり夜も走ってる。。。。。笑笑笑 昼間も目いっぱい走っているはずだが、、、笑笑



↓そして、大人達は ホントにのびのびと♪♪おや?ATV HZMがビッグダブル??笑(ビッグダブルセクション付近は光量が足りないから飛んじゃだめだよって言われたのに、すぐこれだ!笑笑)







でも一応 お盆休みの白河の写真は、こちらから~

涼しげなジャンプ♪

白河らしい爽やかなジャンプ風景で、あの涼しさを思い出してこの猛烈な残暑を乗り切りたいとおもったり。。。苦笑
 
↓爽やかなジャンプっすね~♪


↓だいたい深山クロスで走り足りないってどーゆーことですか・・笑 体力あまったって、、、笑笑 毛玉さん、白河のジャンプをガンガン走ってました。笑 ごりっぱ。


↓しかものりのりで、暑さなんてぶっとびそうですもの♪笑


次のエントリーに続く

でも一応 お盆休みの白河の写真は、こちらから~

涼しかったです♪♪

お盆休みの白河エンジョイスポーツランド連日フリー走行には、たくさんの方々がご来場くださり、ありがとうございました。

いや~、、8/12に現地入りしたtodaですが、関東に比べて5度は低いでしょ!という気温に、かなり癒されました。ありがとうございます。

それにしても、ナイターフリー走行の二日目が中止になってしまって残念。。。!

開催間際にゲリラ豪雨だものな~涙涙

でも、今年は全体的に 人数が少なくなんだか貸切みたいな夏休みで、ちょっと寂しかったような・・・

そんな中、変わらないペースでリハビリ走行を続けるこの方には元気をいただきました。

 

山本鯨選手のそつない走りを、todaのプアなデジカメの動画で撮りましたんで、よろしければご覧ください~。


そのほか写真もたくさん撮りましたが、いつものようにピンボケだらけ。。^^;

ここはやいちさんを頼るしか。。。笑

でも一応 お盆休みの白河の写真は、こちらから~(笑)

次のエントリーに続く

ナイターフリー走行は中止します。

残念ながら、開催直前にゲリラ豪雨です(泣)

ナイターフリーの二日目は中止します。

うーん残念ですが、また来年までお待ちください。

しっとり最高なコンディションです♪




写真の通りの自然散水後のいい~~土の色です♪
今日も昼間、ナイター共々楽しく使ってやってください。

自然散水



ここ白河は、毎夕方に自然散水があり、ラッキーです♪

昼間の乾いたホコリもすっかり収まって、これからナイターフリー走行の準備です♪

最高のコンディションです!!



ナイターフリー走行は予定通り開催します♪

コースコンディションは写真の通りスーパーベストです♪

皆さん、涼しい白河での走行を楽しんでください。

お待ちしてます。

FC2Ad

