白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



【7/18(日)はジョニーBエンデューロですよ~♪】

毎年、白河エンジョイスポーツランドの全敷地を楽しくレイアウトして開催してくださる、JBSR主催の【ジョニーBエンデューロ】。

今年も 7/18(日曜日)に、白河エンジョイスポーツランドで開催されます。

毎年楽しみにしてる♪という方も多いこのレースの魅力の一つに、レースカテゴリーの多さがあるかと思います。

そもそも同日 3つのレース(30分、1H、3H)が開催され、各レースのカテゴリーも多彩。子供からオーバー60の大先輩ライダーまで、どんなグループで遊びに行っても、必ずどこかに活躍の場あり♪な具合で、とても楽しい日曜日が過ごせますよ♪

ジョニBは、エントリーが早ければ早いほど安価なエントリー料金ですんで、ぜひ腰を上げるのもお早めに~♪笑

ジョニBのエントリーの割引システムの流れは下記のようになってます。

☆エントリーは、コース、W松んち、主催者のどこでも受付ています。エントリー用紙&大会概要はここからPDFでどぞ♪

--------------------------------------------------
★超早期エントリー期間:5/20-6/20まで
特典= 参加費500円引き&クオカード(500円相当)進呈!

★早期エントリー期間:6/21-7/5まで
特典=参加費500円引き

★通常エントリー期間:7/6-7/12まで

★当日扱いエントリー期間:7/13-当日
30分クラス除き各クラス3000円プラスしてお申し込み当日扱いはゼッケンを大会事務局から当日お渡しです。
---------------------------------------------------

7/18ジョニーBエンデューロサマーステージ(白河エンジョイ開催)の詳細は、下記です。
http://jbsr.cocolog-nifty.com/johnny_b_enduro_/2010/05/post-d46d.html

コース詳細はこちらからどうぞ。
http://www.wmatu.com/course/

【新しいレンタルバイクKDX220R】

白河エンジョイスポーツランドのレンタルバイクにピッタリの機種だと思います♪

KDX220R、間もなく白河エンジョイスポーツランドのレンタルバイクに登場します。

KDX220Rは、べとぉ~っと粘り強く低速で坂を登るかと思いきや、クラッチを使えば たちまちモトクロッサーみたいなテイストも味わえるという、XR200が軽快になったみたいな扱いやすさなマシンです♪

お楽しみに~!

DSCF1458.jpg

DSCF1460.jpg

もう2011モデルなの?

ちょっと前に2010と思っていたのにもう2011モデルですね。
どこよりも先取りでヤマハYZ250Fの写真でーす。キャブレター継続です。
2011も2st継続発表されてますね。450も同じカラーリングです。
国内発表はもう少し後になるのかな?USAでも発表はしてないので。もうしばしお待ちを。

週末のコースコンディションはカッチカチのパンパンです。埃半端じゃないです。
来週から雨模様なのでドライな白河を今週末は楽しんでください。

2011_YZ250F_YB_1_l_convert_20100611015016.jpg

2011_YZ250F_DPBSE_2_l_convert_20100611014946.jpg



【動画】ATVでビックダブル飛んじゃいますかwww

前回のダーヌポ(現在はDIRT NPと名前を変更)の、『世界の車載から』シリーズに掲載してもらった、白河エンジョイスポーツランドの動画は、ルサンチマンさんが編集加工してくれたモトクロスコースの映像でしたが、(ルサンチマンさんありがとうございます!)

今回の動画は、ニックニさんが貸してくれたgoproカメラで撮影されました。

↓ライダーは、モトクロスコース担当の ATVホヅミ氏。ギャラリーへのチラ見がすてきです♪それにしてもATVであのビックダブル飛びますか・・・!笑 あ、くれぐれもふつーのライダーは、アウト側のストレートを走行してくださいね。笑


↓エンデューロコース担当は、ニックニさん♪そつなく周回します♪♪ATVホヅミ氏と違い、優良ライダーですね♪笑(フル周回ではありません。)


相変わらず白河エンジョイスポーツランドは、キレイなコースです♪

今週末も、ぜひ 楽しく走ってください♪

追伸:

7月は、貸切イベントがあります。フリー走行できない日がありますので、コース情報をご確認の上、ご来場ください。(7/4&7/18の両日はイベント貸切です。)

また 今年も8月は 夏休み連日フリー走行&ナイターフリー走行を開催します。特にナイターの日程が決まり次第、またみなさんにご案内しますので、お楽しみになさってください♪ (昨年のナイターフリー走行の概要はこちらナイターフリー走行を含む白河の夏休みの様子は、こちらのブログ記事にて♪)

FC2Ad

