白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

やっと雪が消えた。

今月は雪が積もって全く走れない状況でした。
やっと雪もなくなりいよいよ走れる状況になると思います。
天候が良ければあっという間に乾くので今後の天気が楽しみです。
意外と今日がコンディション良かったかもしれません。笑

CIMG3433_convert_20100225191804.jpg
本日の白河はカリフォルニアと同じ青空です。

CIMG3434_convert_20100225191850.jpg
ホコリがところどころでます。

晴れましたね♪

やいちさん写真をゲット♪

現地晴れて、いい景色♪♪(ま~積雪はありますけどね。笑)
778574344_191.jpg

このまま順調にいけば、まもなく融けそう♪♪
778574344_79.jpg

↓お????この4本あるタイヤの跡は・・・!テポドンホヅミだな・・・・笑笑笑
778574344_1.jpg

今年は ずいぶん降る。。

2/12のやいちさんの写真です。

あ~あ、早く春 こないかな~~~♪

774109927_84.jpg

雪がふりました

この冬一番の冷え込みの一昨日前、白河には雪が降っちまいました。。!

コースも積雪しています。

コースの写真は無いんですが、白河駅前のライブ映像が見れるURLを発見しましたんで、リンクしときます。

NTT東日本福島支店のサイト内『福島の空から』より、白河駅前のライブ映像です。

ホント、積もってますね、、、笑

FC2Ad