白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

良いお天気の11/28.29でした♪

※写真はぜ~んぶ、やいちさんっす♪(いつもあざーっす!でも、どーやら新しいレンズをクリックしてしまったらしい、、!笑 ご本人、帯に短し襷に長しだとおっしゃってますが、いつものように良い具合かと思いますがね~=素人toda談。。。)

11/28.29の週末は、暖かくお天気最高♪

白河エンジョイスポーツランドには、超初心者の方~上級者の方まで、みなさん の~んびり、でもエキサイティングにお過ごしだったようです♪

来週はいよいよ12月に突入ということで、そろそろ『冬期無人営業』の準備がすすむ白河エンジョイスポーツランド。

昨年は全く雪が降らず、、でしたが、今年はどんな具合でしょう。

なにはともあれ、先週末の白河エンジョイスポーツランドの様子、写真でどぞ~!

↓ここから写真3枚の方々、どうやら始めたばかりらしいのですが、、いやいや、なかなかどうして、そつなく上手にはしりますね~!
20091127_01.jpg

20091127_02.jpg

↓こりゃ~懐かしいっ!!!!
20091127_03.jpg

20091127_04.jpg

20091127_05.jpg

20091127_06.jpg

↓うわ~♪秋の風景バッグに、ジャンプ♪絵になります。
20091127_07.jpg

20091127_08.jpg

20091127_09.jpg

うわっ!これはこれで、デカイぞ。。。!

ちょっと前の雨上がり日曜日の写真です。(写真はいつものやいちさん♪)

白河のあの、ビッグ4・・・

後のビッグ2が、いつのまにか、巨大なテーブルトップに!!笑

すごい、やっぱ 白河一家は、、、、すごい、、、、!!!

727276847_151.jpg

727276847_199.jpg

あ、くれぐれも申し上げときますが、ここ オンコースじゃ~ありませんから。笑 (こことおると、むしろ遅くなるラインに造ってありますんで、ふつーのヒトは、アウトのストレートラインへ 引き続きどぞ。笑)

やいちさん、スランプ?笑

全日本MX菅生最終戦で、最高の被写体ばかりを夢中で撮影された やいちさん♪

やいちさんのブログでも、そりゃ~も~素晴らしい具合な写真がごまんと、、、!

で、最近 スランプなんだとか??笑笑 (ちっ、あんな ちゃんぷ成田とか、ちゃんぷ勝谷とかと比べられちゃ~、我ら 一般ライダーは、ひとたまりもねーっす!号泣)

でも、相変わらず 白河の様子がはんなり伝わる、やいちさん写真です~♪

もーすぐ今季も終わり、冬期無人営業期間となりますね。(今年はいつからかな?天候によりますが、、)

現在オフロード最適気温♪な 白河エンジョイスポーツランドで、お楽しみください~!今週末も、来週末の連休も、快適にフリー走行して頂けます~!

724511857_66.jpg

724511857_163.jpg

724511857_135.jpg

724508991_211.jpg

724508991_160.jpg

724508991_158.jpg

720797001_28.jpg

720797001_18.jpg

720797001_162.jpg

FC2Ad