白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



やいちさん写真番外編

先週末は、全日本モトクロス菅生大会(最終戦)に行かれた やいちさん。

いつも白河エンジョイスポーツランドで練習している面々を、菅生のコースで撮影してくれましたんで、すかさず掲載!

やいちさんのブログに、いい写真がものすごくいっぱいありましたんで、こちらもぜひご覧ください♪

↓今回は残念ながら予選落ちだったL24・・・!最終ラップでやっちまったらしいが、内容はきわめて安定して宜しかったと、師匠。
716865919_95.jpg
716865919_212.jpg
716865919_23.jpg
716866842_181.jpg

↓L4川村選手は4位でフィニッシュ!
718386708_241.jpg

↓これはIA1の予選。
718386708_96.jpg

続きは、やいちさんブログでたんまりとご覧ください♪


10/17.18 も平和な白河エンジョイですもん♪

毎回、やいちさんが 最高に愛にあふれる写真を撮り続けてくれ、
今回も、白河エンジョイスポーツランドは、みなさんの楽しいライディング風景であふれています♪

今週末の白河は、暑かったくらいです。

それに、ちょっと刺激的な、新型車のお試しライディングもOKでしたもんね。笑

W松が絶賛の、CRF250R。

「こーゆーのが『作品』って呼ぶんだよね♪」

とのW松イチオシ車両。

W松は、なんとかかんとか、自分で買ったバイクだけど、この喜びをみんなにもぉ~!?ってなカンジでしょうか??笑

チャチャを入れるtoda 笑 としては、これがいっぱしに、

『秋の大商談会』?

『エコポイント付でっせ!』???笑笑

果ては、

『色がお似合いですよ♪』????

笑笑笑

な~んて、どばどば売れた!!

となってしまえば いいのだろが toda。

(ダメだろそんなん。笑 コース業務は万人のために、、が基本だろが!笑 と、、、苦笑)

あ、これ、どっちかっていうと、W松んち の 記事でしょか??笑

ま、諸々近況から複雑な心境になる昨今、そんな 渦巻く諸々はちょっぴりおいておいて、

やいちさんの写真をどぞ。笑 (前置き 長っ。。。)

↓まずは、土曜日のご来場者のみなさんです♪楽しそうですこと、、!
2009101701.jpg

↓このまま年賀状になってしまいそな・・・!
2009101704.jpg

↓上体柔らかく♪キレ~に飛んでらっしゃいます♪
2009101705.jpg

↓わりと気が抜けないレイアウトですよね、白河って。。!
2009101706.jpg

日曜日は、CRF250R/2010年モデルの ミニミニ試乗会な雰囲気でしたね♪
あまりの素晴らしい出来栄えに、みなさん口をそろえて。。。

『の、乗りやすい!!!!なんですかっこのバイク!!!』

↓気持ちよさそうに 新型車オーナー(W松)に乗られると、余計に乗りたくなってうずうずする。。笑
712286950_236.jpg
712284683_136.jpg
712283137_62.jpg

↓うわ~!!乗せて乗せて!!!てなわけで、みんな興味津々で、コースへ♪
712293645_127.jpg
712599935_253.jpg
712283137_128.jpg
712293645_47.jpg

いや、実はtodaもちょっと試乗させてもらっちゃいましたが、個人的なインプレを一言でいうと、、、

『todaレベルから国際A級まで 誰もが満足』

・・・・意味不明ですね・・・すんません・・・汗

↓ふと、初心者コースを見ると、、、CRF250には無関係!とばかりに、子供達が 緊急sugi 氏スクールを受けてました。笑笑笑 sugi氏、教えるのがとっても上手です。
712294957_94.jpg

で、かたわらに スクールさぼってるこの子・・・笑 釣りざお と 鉄砲って、、、、笑笑
712284683_58.jpg


まだまだやいちさんの キレイな写真で、先週末の様子をご覧ください~!続きを読むをクリック


【“10/17.18 も平和な白河エンジョイですもん♪”の続きを読む】

先週の3連休の やいちさん写真です♪

10/10.11.12 の3連休も、白河エンジョイスポーツランドは、爽やかな秋空♪

秋の空気と、オフロードライディングは、最高のマッチングだな~♪と。

またもや、やいちさんの写真で、楽しい雰囲気をご覧ください~。

今週末、10/17.18 も、ベストコンディション&最高のお天気となりそうです。

10/18(日)には、どーやらW松氏の新型車、CRF250R/2010年がデビューらしく、乗ってみたい人には、乗せてあげるよ~♪と、大盤振る舞いとのこと。

ぜひ、フルモデルチェンジのCRF250Rを、チラリと試乗させてもらってはどでしょ♪

↓秋らしい風景写真♪やいちさんの腕前、なかなかでしょ~が♪
709385777_182.jpg

↓秋の風景でまったりしている場合ではなく(笑)、テポドン カメラ目線で絶好調ジャンプです。笑 相変わらず、豪快かつ楽しそうにATVライディングしてらっしゃること♪
708268372_20.jpg
708268372_152.jpg

↓セイイチさんは、目下 XR100がお気に入り?笑 でも、2連ジャンプを飛びたい、、、と思うのは、やめましょう。笑笑笑
708282163_86.jpg

↓バトル勃発?競い合うのは楽しいもんです♪
709411167_183.jpg

↓↓↓ みなさんの写真、たくさんあります♪続きを読むをクリック。

【“先週の3連休の やいちさん写真です♪”の続きを読む】

「五峰の湯」近くてキレイで、カンジよかったっす~♪

↓↓五峰の湯は、294号沿い、 「くらしの館」のすぐ近くでした。

大人:500円
小学生:300円
乳幼児:無料

午前10時から午後9時 まで。

露天風呂からの「五峰」の眺めが最高です♪(露天風呂、ちょっと深めで超気持ちいいです♪)

gohouno_yu.jpg

いつも「狐内温泉」に行ってるよ~という方は、
こちらの「五峰の湯」の方が、コースからは近いかも♪

10/3.4の白河は、好天そのものでした♪

先週末は、いい天気でした~。

ま、今週末の3連休も、台風一過で 最高の天候&コースコンディションになるかと思います♪

10/10.11.12 の3日間も、ぜひ 楽しく走ってください。

(W松が、ブルドーザー×1機を 持ち込んでいる&週末万全に整備する予定らしく♪)

先週末はベストコンディションでした。

下記、写真がたくさん。いつものやいちさんが撮影してくれました。

じ~っくりご覧ください。

↓白河に行くと、子供達の合言葉は、、、『まつうらさ~ん♪たんけんつれてって~~』笑笑。松浦さんホントご苦労様です~
704455691_216.jpg

↓50ccのナオキ、坂でエンストしてコロコロ、、と、、『あれれ?ぼくのばいくどこだっけ??』
704455691_61.jpg

↓エンデューロバイクのイメージなKTMだけど、イチカワ青年が乗ると(セットアップすると?)、パキーンと気持ちいい音ですことっ♪
704598004_56.jpg
704598004_94.jpg

↓手嶋龍介氏は、IA現役を去り、8年ぶり3回目の走行だって、、、。ホントに8年ぶりですかっ!??な、快走~。走り込んでました~。
704599032_62.jpg
704601130_131.jpg

↓で、同じレンジのマシンに乗る、全日本Lのまずはこの方、すかさず追走♪練習バトル×4ヒートはやったんじゃないかしら。。。!見ごたえありました。
704599032_67.jpg
704601130_144.jpg

↓そして、この L な方も、、、!
704599032_4.jpg
704464579_137.jpg

↓『コヅ』にMXセクションでやられっぱなしじゃ~面白くねー!とばかりに、『ヨリ』フロントロー!おお!できてきてるし・・・・!
704464579_85.jpg

↓↓↓まだまだ やいちさんの写真で、お楽しみください~ 続きを見るをクリック

【“10/3.4の白河は、好天そのものでした♪”の続きを読む】

やっぱIA1(国際A級250ccクラス)ってすごいな~

写真はいつものやいちさん♪

10/3.4 の写真も、すごくキレイに撮影してくれてますんで、この後のエントリーでご覧頂けますが、まー何しろ、9月後半の とある週末にご来場くださった、IA1&IBの方々の飛翔具合♪ぜひぜひ。笑

(こんなに上手に乗れたら、そりゃ~気分よかろうて。。。!♪)

699898568_133.jpg

700333026_194.jpg

699912709_240.jpg

699898568_197.jpg

↓↓やいちさんの写真、まだまだありますよ~♪続きを見るをクリック。

【“やっぱIA1(国際A級250ccクラス)ってすごいな~”の続きを読む】

シルバーウイーク&先週の様子いろいろ(写真はいつものやいちさん♪)

モトクロスコース、相変わらずみなさん楽しそうに気持ちよさそうに、

それに真剣な表情も見えたりして、、、!

やいちさんの写真で、白河エンジョイスポーツランドの様子、じ~っくりご覧ください。


いいお顔ですこと、、、!(ほれぼれ)
696786581_137.jpg

大バトル勃発?
696780853_234.jpg

うひょ~♪
695931962_170.jpg

スタンディングの女王再登場!!
696774833_210.jpg

今週末も、楽しく練習できます♪今日、調度いい降雨があったので、週末はまさにベストコンディションかも~♪と、みんな楽しみにしています。

W松も今週末は白河常駐です。みんなで楽しく走りましょう~!

↓↓やいちさんの写真、たくさんの方々が写ってます♪ぜひじ~っくりごらんください。

続きを読むをクリック。

【“シルバーウイーク&先週の様子いろいろ(写真はいつものやいちさん♪)”の続きを読む】

FC2Ad

