白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

裏山エンデューロコース♪

シルバーウイーク中に、とうとう やいちさん、重たいカメラを背負って、裏山エンデューロセクション撮影を試みた!(あざ~っす!)

やいちさんのキレイな写真で、ライダーとコース、ご覧頂けます♪

あ、、、でも、ライダーは、いつもの 『ヨリ』と『コヅ』だし・・・・笑

いつでもバトルモードだし・・・笑 (今回も、モトクロスコースにまでバトルが飛び火してた。笑)

なにはともあれ、白河エンジョイスポーツランドのエンデューロコースの一部♪ごらんください~。

696960139_170.jpg

696948748_189.jpg

697892213_77.jpg

697892213_253.jpg

697892213_237.jpg

696962436_1.jpg

697889748_2.jpg

↓↓最後のモトクロスコースバトルまで観たいヒトは、続きを読むをクリック 【“裏山エンデューロコース♪”の続きを読む】

続報を もひとつ 笑

テポドンホヅミ、福島県知事との2ショット画像入手です。

素晴らしい業績を、しっかり表彰されてます。笑

1279834850_5.jpg

1279834850_180.jpg

お仕事では素晴らしい業績の、テポドンホヅミですが、

↓ホントにこの方で、間違いありませんので、再度お見知りおきを!??笑笑笑
hozmi_01.jpg

カブトムシの喧嘩だって、、笑

前回のユンボ横転事件続報?笑

やいちさんの写真付きのレポートがあまりに可笑しかったので、引用です。笑笑

↓『カブトムシの喧嘩があったらしいです。勝ったのは青いやつ?』
692345298_58.jpg

692345298_168.jpg

692345298_116.jpg

↓『しばらく横になってたから、オイル燃えちまったみたいね。^^;』
692349785_87.jpg

↓『しばらくカブトムシが横たわってたから、コース走るの遠慮したヒトが、新セクションにチャレンジ?』
692349785_186.jpg

692349785_208.jpg

.......... なんにしても、『アブノーマル』な白河エンジョイスポーツランドですこと、、、、

笑笑笑

最近の写真いろいろ(by やいちさん)

毎週末、白河エンジョイスポーツランドは楽しそうです♪

またもや、写真はやいちさん。

ご来場くださった方々の写真、ぜひご覧ください~
m(_ _)m

↓このお姿は、白河エンジョイの生みの親である、小野さん(オートピット小野)なのではっ!超久しぶりに拝見しました。ライディングのお姿♪にっこり走られて楽しそうです。
692258393_244.jpg

↓先々週、またもや例の4連の成功者が出たもよう!?(くれぐれも、自信の無い方は、エスケープでよろしくお願いします~)3カット連続でご覧ください♪
692264303_219.jpg

692264303_185.jpg

692264303_157.jpg

↓なんだかのびのび楽しそうなライディングです♪
692355712_106.jpg

692269507_15.jpg

692355712_63.jpg

今週末も、みなさんのご来場お待ちしてます~!(5連休ずっとフリー走行できます。)

死なないでください

写真見たときは、今度はユンボでジャンプを飛ぼうと思ったってワケか!???

って一瞬よぎったのは否定しません。笑

でもさ、、、みなさん、たのむっ!重機はあぶねーからっっ!挟まったらすぐには起こせないからぁ!!

ホント、マジで死なないでね~~号泣

1281301582_92.jpg

久々マジメにヒヤリとしたじゃんか。。。ぶつぶつぶつ

待ってましたYZ450F!!!!!!!!!!!

とうとう発表されましたね。ヤマハより先にブログでUPしちゃいます。一番乗りかな?ww
後方排気、4バルブエンジン、ニューフレーム、スロットルボディはMIKUNIかと思いきやKEIHINですね。09と比較するとフロントフォーク、リアショック共にロングストロークになってますね。もちろんKYB!もちろんタンク容量は小さくなっています。重量に関しては若干の重さが増えてますね。
マスの集中、その他数々の変更などなど。変更箇所多すぎて書ききれません。
いやー色々細かいところが新しいく変更されてますね。
早く実車が見たいです。
乗り味はどうなんだろう?っと言ってもATVしか乗らないホヅミからのニュースでした。wwww
みなさん、是非お買い求めはSHOPウィリー松浦にてwwww
国内ヤマハのサイトも午後には見れるかも?
週末は白河エンジョイスポーツランドにてYZ450Fの話でもしましょう!www

10MS_YZ450F_blu_S1_21595c62_convert_20090909013022.jpg
ヤマハやるねーー。

10OFFRD_YZ450F_D1_38d3011b_convert_20090909013049.jpg
全てにおいてフルモデルチェンジですね。

10OFFRD_YZ450F_D3_d09b4007_convert_20090909013914.jpg
CRF450Rのマフラーよりはこっちの方が安いかな?www

37244647_2578127887.jpg
ちなみにATVの2010モデル。5バルブエンジン、MIKUNI製スロットルボディ、アルミフレームなどなど。買ったばかりだけど、ATVも将来は後方排気かな。いいなーー2010 YZ450F。
お金があったら欲しいー。www



白河はいつも楽しそうだな~(やいちさんギャラリーご紹介♪)

白河エンジョイスポーツランドの写真、いつも愛を込めて撮影してくれる やいちさん の写真です。

いつも整備されまくったコースと、最近のコンディションとあわせて、じ~っくりごらんください~。

てか、やいちさん、写真撮影スキル、、どんどん腕上げてません???

↓盛り上がったナイターフリー走行♪
675162766_49.jpg

↓夏休みは、ちびっこも とーさんかーさん達と、元気よく走ったな~~♪
675841311_208.jpg
675841311_3.jpg
675841311_209.jpg
676210964_160.jpg

↓この方ですよっ!85ccで初めてあのビッグダブルを軽々と飛んじまったのはっっ!(全日本Lクラス#4川村真理子選手)
683807987_201.jpg
683807987_141.jpg
683807987_50.jpg
684469487_55.jpg
【“白河はいつも楽しそうだな~(やいちさんギャラリーご紹介♪)”の続きを読む】

元気な福島農業賞受賞・・・!ですって!

テポドンなだけあって、、、、怪我しちゃってさ。
hozmi_01.jpg

でもこんなコトして、怪我中の暇つぶしをしてみたり。。。
679824072_64.jpg

あれ?と、ちょっと油断していると、SRACK PARADEの日に、、、
1272539598_237.jpg
1272539598_242.jpg

ATVのブースかなんか、設営して宣伝したりしてる。。。!笑
37258670_553763638_convert_20090904153454.jpg

何屋さん!?と不思議に思っている方も多いと思うのですが、、、

実はこのヒト、花をこよなく愛する、お花の農家さんなのです。(イメージ反転でしょ!?笑)

で、この度、、、

こんな賞を貰ってるぜ!(と、やいちさんからチクリが入った!ので、大々的に掲載!)
686474290_89.jpg

お仕事では、まったくテポドンらしさがない!笑笑

素晴らしい業績に、なんだかtoda 、妙に突っ込みたくなってのエントリーアップでした。

悪しからず。。。(笑笑)

FC2Ad