白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



5/29コースの写真♪

新緑がモリモリなコースの写真、いつものやいちさんが撮影してくれました。

↓林間セクションの一部。ラインを示すように後光が??笑 緑と路面の色合いが、最高にきれいです。
629114491_107.jpg

↓プチウッズも新緑です♪
629114491_181.jpg

↓小さな沢を回避する丸太があったり。
629114491_169.jpg

↓モトクロスセクション全貌。
629122108_93.jpg

↓例の『浮遊感』溢れる4連!?笑 飛べない人は、エスケープでよろしくです。笑
629122108_251.jpg

今年も、夏は白河エンジョイスポーツランド。涼しくって快適ですんで、ぜひ遊びに来てください。、

【今後のおおまかなイベント】

7/19(日)ジョニーBエンデューロサマーステージ
8/8.9 チーム様貸切予定(暫定)
8/15(土)ナイターフリー走行(か?♪)

7/19ジョニーBエンデューロ開催です

ジョニーBエンデューロのサマーステージが、今年も白河エンジョイスポーツランドで開催されます♪

7/19(日)です。


白河エンジョイスポーツランドの全敷地を楽しくレイアウトしてくれ、エンデューロの醍醐味たっぷりにしあげてくれる、楽しい大会です。(3時間にはゲストでAAライダーも♪間近で彼らの走りが見れ、これもすごい圧巻なのです!)

30分、1時間、3時間の3つのレースが開催され、子供からAクラスライダーまでが、がっつり楽しめますんで、超お勧めです♪

毎年楽しみになさっている方々、早割りエントリー(7/6まで500引)をお勧めします。

(当日エントリー=7/14-当日 は、3,000円増しになってしまいますから、ぜひとも7/13着 事前にて。)

※エントリーは、大会事務局ほか、ウイリー松浦や白河エンジョイ管理人ユウヤに直接手渡しエントリーOKです。=エントリー用紙&エントリーフィーを添えて。

大会の概要と、エントリー用紙は、ジョニーBエンデューロサイトから閲覧&ダウンロードしてください。

前夜からのキャンプ大オッケーです。

涼しい白河エンジョイスポーツランドで、どぞ お楽しみください。

申し込み用紙:PDFファイル / 大会概要:PDFファイル / 白河エンジョイスポーツランド周辺情報地図:google

パサパサカチカチ→グチャグチャツルツル

こんにちは!マディ嫌いの管理人ユウヤです!

ここの所、快晴が続きパサパサ、カッチカチになっていたコースですが、今日は久々に雨!
これは恵みの雨と思いきや・・・

いや、降りすぎでしょ(笑)

パサパサカチカチのコースはグチャグチャツルツルへと一夜にして変貌!

そんな中でも、雨を承知で走行に来られた猛者がいらっしゃいました!
しかもなんと女性ライダーなのです!


SH370009.jpg
かなり水はけは良いほうのコースですが、こんな水溜りも・・



超スリッピーな路面は手強い!しかしめげない!


なんでも月末にエンデューロに参加するということで、事前練習として降りしきる雨の中を延々と走っていました。フォームやアクセルワークが上手くて、このコンディションでもかなり安定していました。
豪雨でも走りこむという気合、根性には我らスタッフも脱帽!これなら本番雨が降ってもむしろアドバンテージに出来るでしょう!
男性ライダーの皆さん!是非見習いましょう!

・・・って自分が一番見習わなくてはいけませんね・・・。      スミマセン

カッチカチ!!

本日コースはカッチカチのドライコンディションです。
くれぐれも転倒にはご注意を!!
白河は夜間の気温も暖かくなり過ごしやすい季節ですね。
GWはたくさんの方に来場いただいて皆さん楽しんでいただけたと思います。
モトロマンの片倉 久斗クン、杉山 和起クン、益 春菜チャンが練習に来てました。
楽しんでくれたみたいでありがたいです。
連休終わりにはコースオーナーであるウィリー松浦氏が来てくれました。
久々に松浦さんの走りを見ましたがライディングテクニックはさすがでしたね。

616437822_151_convert_20090509180015.jpg
最近がんばって練習しているYaita RacingのNA阿久津くん
新しいセクションは浮遊感抜群です。是非皆さんチャレンジを!

FC2Ad

