白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



ドライコンディションのGWです!

4/29、5/2.3.4.5.6 と、フリー走行を開催します。

幸い、GW中の天気予報も、ほぼ 全面的に晴れとのこと。

爽やかなお天気の白河エンジョイスポーツランドへ、ぜひご来場ください。

コース周辺の情報(お風呂、買い物、ランドリー、観光)などは、Google map でご覧頂けます。

楽しいGWをお過ごしください。


先週末の白河エンジョイスポーツランド

ドライコンディションでした。

でも、昨日雨が降ったんで、今頃はきっとホコリが収まり最高なんだろーな~と♪

もろもろ写真でどうぞ。

arato0201.jpg
土曜日の全日本MX関東大会で、惜しくも予選落ちしたIBのA選手は、翌日ここに移動して練習してたんだ。。。

staff0502.jpg
管理人ユウヤ氏、のりのり♪

staff0203.jpg
ディグリーでご来場の方は、新緑が気持ちいい エンデューロセクションにのんびり走行♪

staff0104.jpg

(写真はやいちさん)

4/18.19フリー走行&GWほかの予定

コース敷地内には、きれいな桜が・・・!和みますね~~♪(やいちさん撮影)
602433108_161.jpg

4/.18.19も、フリー走行を開催します。

今日は小雨♪土日は晴れという予報で、たぶん、ホコリのないスーパーベストコンディションとなるでしょう♪

楽しく走行していただけます。

▼今後のフリー走行予定

4/18.19.25.26.29
5/2.3.4.5.6.9.10.16.17.23.24.30.31


先週末!!

毎日好天が続いてますね。現在のコースはブラックマークが所々に。
しかし、今週は久々に恵みの雨予報。週末が楽しみです。
先週末は全日本ライダー、勝谷さん、熱田さん、辻さん、佐々木くんが来てました。
完璧な走りでしたねー。ホントに速いの一言。
フリー走行に来ていたお客さんも色々参考になったと思います。速すぎてならない?ww
今週末の全日本関東大会みんながんばってくださいねーー!

s-P1000868_convert_20090413214753.jpg

s-P1000869_convert_20090413214819.jpg

s-P1000867_convert_20090413214729.jpg

s-P1000870_convert_20090413214840.jpg

超ドライ!!

白河は最近気温も上がり気持ちイイ季節となりました。
夜の暖房も要らないくらい暖かくなりました。
今週末もコンディションよく走っていただけると思います。
最近雨が全く降らず、コースはカッチカチのドライです。
新しいセクションも完成間近です。
テクニック、気持ちに余裕がある方は是非チャレンジを!
CIMG2681_convert_20090409181515.jpg

FC2Ad

