白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



Top Rider!!

先週末、全日本チャンピオンの成田選手が練習に来てくれました。
管理人ホヅミは諸事情のため成田選手本人とは会うことができませんでした。泣
写真を見る限り楽しく走っていただけたと思います。
また是非遊びに来てください。お待ちしてます。
最近のコースコンディションも冬とは思えないほどスーパードライの状態が続いています。
乾燥しているせいもあり雨が降ってもすぐに乾いてしまいます。
冬季料金で走れるのもあと一ヶ月くらいですよー。
是非皆さんお待ちしてます。


写真提供 地元のカメラマン 沼田さんより

毎日天気がいいです。

白河は毎日天気がよく絶好のモトクロス日和が続いています。
本日モトクロスコースはコンディション確認に行ったところウェットの部分がそれほど無く、ほとんどがドライの状況です。ホコリが出る箇所が多いくらいです。エンデューロコースもドライの部分がありコンディションはいいですね。カメラが故障中により画像がアップできませんでした。すいません。
今週末は気持ちよく走っていただけると思います。週末の天気も快晴ですね。
では皆さんお待ちしております。

FC2Ad

