白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



冬期無人営業を開始します。

今シーズンも、白河エンジョイスポーツランドをご愛顧くださり、
誠にありがとうございました!!

今シーズンは、ナイターフリー走行を開催したり♪
http://enjoyland.blog47.fc2.com/blog-entry-30.html
http://wmatsu.blog82.fc2.com/blog-entry-69.html
http://www.wmatu.com/course/sportsland/nighter/

ビッグなAMAライダー、アンドリューショート選手をお迎えし、
コースをAMA化(笑)して、盛り上がったり♪
http://enjoyland.blog47.fc2.com/blog-entry-42.html
http://wmatsu.blog82.fc2.com/blog-entry-107.html

アンリミテッドコーポレーションの方々が、ED210で楽しく貸切ってくださったり♪
http://www.unlimitedco.jp/unlimitedjp_com/result/ed0801.html
http://www.unlimitedco.jp/unlimitedjp_com/result_2008.htm

ジョニーBエンデューロの方々が、貸切で大盛り上がりしてくださったり♪
http://jbsr.cocolog-nifty.com/johnny_b_enduro_/

HGエンデューロのみなさんが、どば~っとフルコースを堪能してくださったり♪

たくさんの方々がフリー走行&キャンプ&アウトドアで楽しんでくださいました。

本当にありがとうございました。

白河エンジョイスポーツランドは、今週末から『冬期無人営業』に入り、

3月上中旬(天候を見て)まで、1500円にて無人受付走行期間となります。

ご来場くださる方は、コースのコンディションなどをお問合わせください。

(雪は少ないのですが、一旦降ると 溶けるまで時間が掛かります。)

またご来場くださる際には、単独ではなく 必ずご同伴者をお連れください。

詳細は、白河エンジョイスポーツランドページや、このBlogなどで、ご覧ください。

来シーズンが来ると、白河エンジョイスポーツランドは5期目となります。

ますます楽しく、盛りだくさんのセクションで、みなさんに走って頂ける様、

来シーズンも バリバリがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

今年もあっという間でしたね。でもまだまだ!!

ATVホヅミです。
今シーズンのまとめをするのはまだ早いですが、今年は皆さんのおかげで様々なイベントをここ白河エンジョイスポーツランドで開催できました。携わっていただいた全ての方に感謝です。
現在SXコースとなっていますが近日改修をしていきます。テクニカルな部分も残しつつまた他のコースにないような新たなセクションも作成していきたいと思います。今月中にはまた更に躍進したコースとなる予定です。
ここ福島県白河市も気温もかなり低くなり冬本番という感じです。がしかし、雪が降らない限りコースの方は走行していただきたいと思っています。
寒さも吹き飛ばせるような新コースで皆さんの来場お待ちしています。
現在のSXコースより過激なセクションも登場するかもです。ww
スタッフ一同全ての皆さんに楽しんでいただけるコースにしていきたいと思います。

PS,いつかはこんな三連作ってみたいなーー。

Supercross in Atlanta 2006 001_convert_20081202010638

FC2Ad

