白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。



全く心配ないですね。

朝あった雪もあっという間に消えました。週間予報もバッチリ天気、気温が上がるみたいなので、このままいけばベストコンディションで週末のレースを迎えることができます。心配無用の白河エンジョイスポーツランドですね。日ごろの行いがいいおかげかも?

KC290004_convert_20080331182642.jpg

2輪は楽しいですね。

日曜日はフリー走行に来ていたお客さんたちとみんなでヒルクライムしたりして遊びました。
2輪の走破性、取り回しの軽さ、久々に乗ると楽しいですねー。
ATVもいいけどたまにはバイクでエンデューロもいいかも。
写真はジャックナイフして遊んでたら調子に乗りすぎてこんなになってしまいました。
整備するにはいいかもwwwww

s-P3300003_convert_20080331180850.jpg

なぜこの時期に?

今週末HERO'Sのイベントがあるのに大変なことになってしまいました。
この時期に雪が降るのはこの辺ではここ何年かほとんど無かったんですが、
地球温暖化の影響でしょうか?白河は春になるにつれて寒くなっているような感じです。泣
明日からは気温も上がり天気も良好という予報なので週末のレースには影響は無いと思います。
天気がよければあっという間に雪は消えると思います。
しかし参ったなー どうしよう
ホヅミより 3月31日現在の状況でした

CIMG1884_convert_20080331105500.jpg

良好なコンディションです♪

ここ何週間か週末前が雨ということが多々ありましたが今週末、
雨は降らないみたいなのでコンディションは良好です。

今週末は曇りということですが、クールダウンにはちょうどいい寒さかも?

地元ホヅミ氏レポート&写真
20080328_convert.jpg


おまけ写真♪(トダ:実はホヅミ氏、ATVパイロットなのです♪見よ!この豪快な2連ジャンプ♪)
s-P3230011_convert.jpg

FC2Ad

