白河エンジョイスポーツランドBlog

モトクロス、エンデューロ が楽しめる、オフロードコースです。

皆さん準備はいいですか??

やっと白河の雪ももう少しでなくなります。もうほとんど無いに等しいかも。
しかもところどころスーパードライです。2月21日現在。
いよいよベストコンディションで走れる時期の到来?(頼むからもう雪降らないでww)
是非是非皆さん、お待ちしてますよ~~!!

写真

It's a sunny day.

CIMG3980_convert_20110221115215.jpg

皆さんご無沙汰しています。ウィンターシーズンいかがお過ごしでしょうか?
今年は雪のため年明けからコースが走れない状況でしたが、やっと雪解けも進み、日に日に春が近づいている状況です。
今週は天気も良く週末にはベストコンディション間違いなしです。

久々の白河で気持ちよく走りましょう!!
お待ちしてます。

off‐season......

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ冬本番な白河になってきました。普段はカッチカッチの白河のコースですが、今の季節は霜溶けが最高のグリップコンディションをもたらしてくれますね。
朝夜は東北の冬の冷え込みですが、日中は冬晴れが続きとても過ごしやすく、走りやすい状況です。
先週末コース整備もバッチリ。
今週末もベスコンでお待ちしてます。


☆来週19日(日曜日)はコース貸切のためフリー走行はできません。18日(土曜日)は走行可能です。

涼しくて気持ちいいですよ。

白河の夏もやっと涼しくなってきた今日この頃です。
日中は風もよく吹いて気持ちいいです。
特に夕方からは気温も下がりとても過ごしやすいです。
いよいよ今週末にはナイターフリー走行が開催されます。
猛暑の日本で涼しいモトロクスをぜひ体験してください。
是非お待ちしています。

久しぶりにやいちさんから写真いただきました。
いつも本当にありがとうございます。


875881441_231.jpg

875880247_42.jpg

875880247_192.jpg

875880247_61.jpg

もう2011モデルなの?

ちょっと前に2010と思っていたのにもう2011モデルですね。
どこよりも先取りでヤマハYZ250Fの写真でーす。キャブレター継続です。
2011も2st継続発表されてますね。450も同じカラーリングです。
国内発表はもう少し後になるのかな?USAでも発表はしてないので。もうしばしお待ちを。

週末のコースコンディションはカッチカチのパンパンです。埃半端じゃないです。
来週から雨模様なのでドライな白河を今週末は楽しんでください。

2011_YZ250F_YB_1_l_convert_20100611015016.jpg

2011_YZ250F_DPBSE_2_l_convert_20100611014946.jpg



シーズンインですよー!

先週末から白河エンジョイスポーツランド2010年本営業開始です。
連休前の天候が少し悪くて心配でしたが連休中はコンディションも良く皆さん楽しそうに走っていました。
現在のMXコースレイアウトはビギナーの方から上級者まで楽しめるセクションが多数あります。
今後も新たなセクションが続々登場する予定なのでお楽しみにー。
くれぐれも怪我にはご注意を。怪我には!
写真提供は素晴らしいテクニックの持ち主、カメラマンやいちさんから。いつも本当にありがとうございます。

796373027_217_convert_20100325000328.jpg

796372250_49_convert_20100325110318.jpg

796372250_111_convert_20100325110338.jpg

796372250_251_convert_20100325110357.jpg

796372693_85_convert_20100325110418.jpg

796372693_91_convert_20100325110440.jpg

796373027_68_convert_20100325110500.jpg

796372466_153_convert_20100325000307.jpg

796372466_114_convert_20100325000245.jpg




やっと雪が消えた。

今月は雪が積もって全く走れない状況でした。
やっと雪もなくなりいよいよ走れる状況になると思います。
天候が良ければあっという間に乾くので今後の天気が楽しみです。
意外と今日がコンディション良かったかもしれません。笑

CIMG3433_convert_20100225191804.jpg
本日の白河はカリフォルニアと同じ青空です。

CIMG3434_convert_20100225191850.jpg
ホコリがところどころでます。

What a cool!!!!!

最近の白河エンジョイスポーツランドにはエンデューロチャンピオン、モトクロスチャンピオン、FMXキングなど多数のTOPライダーが練習に来ていただいてます。
選手権現役ライダーなど多数来ます。かと思いきや最近モトクロスをはじめた方なども楽しく練習しています。
白河は全てのモトクロスライダーに楽しんでいただけるコースとなっています。
まだ白河に来た事のない方も是非練習に来て下さい。あっと言う間に白河にはまること間違い無しです。
コースコンディションも日に日に良くなっています。
皆さんの来場お待ちしてます。
カメラマン やいちさんより本日の写真提供いただきました。いつもありがとう御座います。
本日ATV HZMは某コースに浮気してました。笑
エイゴさん カッコ良すぎ!!!
P1110092_convert_20100111232452.jpg
photo by やいちさん

2009年も残りわずか。

年末年始も無人営業は継続中です。
今日のコンディションはホコリが出てエアクリーナが汚れました。ってくらいドライです。
コースも綺麗に整備済なので是非是非皆さんお越し下さい。
今週末の様子をMXカメラマン やいちさんより提供していただきました。

749294241_30_convert_20091227225657.jpg
photo by やいちさん

749294241_52_convert_20091227225729.jpg
photo by やいちさん

749294241_206_convert_20091227225754.jpg
photo by やいちさん

749294628_99_convert_20091227225819.jpg
photo by やいちさん

749294628_164_convert_20091227225841.jpg
photo by やいちさん

749298706_178_convert_20091227225907.jpg
photo by やいちさん



MX COMPOUND in 白河

今年もあっという間に終わりかーー、などといってる場合でなくまだまだ白河エンジョイスポーツランドは終わりませんよ。MX-VIRUS、モリーズのメンバーが遊びに来てくれました。しかも今回はお初のエイゴさん登場。
☆So Cool☆ライディングですね。普通に飛んでるだけで絵になるなーー。やっぱりスゴイ。
岩手からはるばるやってきてくれたコクラさん達、また是非遊びに来てくださいねー。
明日も現役ライダー(IB)多数で練習します。みんなでガンガン乗り込みましょう。
引き続き最高のコンディションで皆さんをお待ちしてまーす。
See you tomorrow!!!!!

748844432_111_convert_20091226224027.jpg
photo by やいちさん

748844432_153_convert_20091226224100.jpg
photo by やいちさん

FC2Ad